忍者ブログ
死ぬほど働いてしまう癖・根性の叩き直し作戦開始。 とりあえずスウェーデン語の勉強してみようか。 ぐだーく  びよーん 
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






すごい爆弾低気圧。
ものすごい暴風雪です紫波。
倒木やら何やらもうけっこうな被害が出てるみたいで。
とにかくけが人・被害が出ないことを祈るしかない感じ。

おひさです。

死んでました。
死にかけました。
今もけっこう境界線にいる感じです。
ピーク過ぎたけどまだ予断許さないよねって感じ。
過労もここまでいくとだめなんだね、と反省。
電話かけてくれて、「僕は何があってもあなたの味方です」といってくれた友人に感謝。
命の恩人はたくさんいるけど、ほんとうに恩人だった。危なかった。





いろいろ書くととんでもないことになるのでここには書きませんが、
人生ここまでバカにされるものなのか、という扱いを受けて無職になりました4月1日から。

ぶっちゃけ疲れきってしまって、学校の先生とか教育関係には就きたくないのが本音。
子どもとか生徒が大切過ぎて、仕事として割り切る能力が低いため、生業としてはだめだなってかんじ。今は。

ただ、今まで学校の先生か教育関係にしか対応できない勉強・トレーニングしか受けてこなかったため
全然仕事できず、とれず、こりゃあ修行しなおしだー、という結論に。
東京/海外で修行する予定。あくまで東京は修行する場であって暮らす場ではなく。
生きていく・暮らしていくのは紫波ですな。うん。やっぱこの間東京行って「むりだわー」と思った。
30歳までに紫波に戻るのが目標。

あと、気合いと根性と努力と笑顔で何かを乗り越えようとする根性を叩き直すのも目標。
「がんばりすぎ病」で本当に死にかけてる。自分。こりゃあだめでしょ(笑)
あと、自分に対して愛がなさ過ぎてだめ。ほとんどマシンだと思ってる節がある。
これも治す。
他者に対して怒りの感情を持てなくなったのも治す。許して諦めてしまう病気。
しかもそのかわり怒りや負の感情が全部自分に向かって自虐・自傷に走らせるという作用付き。
やっぱ「ふざけんな!」「ゆるせーん!」とか言えなきゃだめだよね。



ま、そんな訳で4月いっぱいは引っ越し作業でわやわやしておりますヨ。
5月には東京を拠点に活動開始。といっても失業保険もらってぷらぷらしてると思うけど。


結論が出るのは6月。うまくいったら8月中旬にはスウェーデンへ(いや絶対むりだまじでむりだ)



っつーかまじでこのめのまえのもの燃やしたい。
引っ越し作業ちょうめんどうくさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
449  448  447  446  445  444  443 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 アルス・ポエティカ]
[03/20 hako]
[03/13 松浦]
[10/06 アルス・ポエティカ]
[07/14 アルス・ポエティカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析