忍者ブログ
死ぬほど働いてしまう癖・根性の叩き直し作戦開始。 とりあえずスウェーデン語の勉強してみようか。 ぐだーく  びよーん 
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルクの名曲だね、なんて。
中学生だ。当時。
今時の中学生・高校生は何を聞いてるのかな。
けっこうBUMP OF CHICKENとかメジャーみたい。
あいかわらずMONGOL800も人気。
RADWIMPS? というのが割といいらしい。生徒は言う。知らない。
こういうときiPhone直通で、ようつべで調べられるのはいいことだね。
歌ってる彼らは1985年生まれだ。おお、同い年だ。でも学年はひとつ下かな。
歌詞ちゃんと見てないけど、悩み系ぽいね。違う? 調べる気力もない。
いいんじゃない。

coccoはおわってしまったのかな。
やはりカウントダウンじゃないの。
raining、あれもいいでしょ。

去年はくるりの「東京」がすごくはまったけど、今年はちがうなあ。
なんだろう。

なんだろう。
今聞きたい曲?
ないなあ。

uncontrol

それってGackt?

ジュディマリはなんだ。



clock

clock




リストカットだ。
いじめだ。
虚言自殺だ。
女の子のグループが分裂してまわって色々なところで爆弾が炸裂。
誰かは被害者になるけどその被害者は同時に加害者で、そして加害者になってしまった彼女の被害にあってる子は誰?


カッター預かってるのは私じゃないよ。


そこにいるのは誰?

にねんせい?

何やってるの!?

彼氏は社会人だからー。あ、違う違う、この間の大学生とは、別れた★

GREEで知り合ったー。せんせもGREEやりなよー。

親に内緒でお泊まりー。
ふつーだよふつー。

おねえちゃんはいいけど、あたしはダメなのー。ずるくなーい?

好きな人いるんならいいじゃん。



せんせー、○○くんはなんで休みなんですか!?

退学ってほんと??? っつか退学でしょどうせ!? アハ!

せんせー結婚しないとだめだよー。

レ点のところは読まないで下の字を読むんだよ。

靴がかくされたー。

どうせお母さんカレシの家だもん。そのくせあたしのケータイの電話帳から男の子だけチェックして消すんだよ!
お前だけいいのかよ! みたいなねー。うぜー!

○○君が気になるんですけど、どうやって声かければいいんですか?

せんせー、おれのだけコメントついてねー。なんでー?

まけんグミだ!! 超嬉しい!!

あ、あれリスカってるでしょ? 見てないけど。やってるでしょ。経験者なめんなよ。


せんせー、結婚してくださーい。

ガムここに吐き捨てたの誰!?

かみさまはぼくをどうおもってるか、せんせいわかる?

ぶっ殺してやる!!!!!!!!

鍵、なくした。あけて。

ディズニーランドの彼はもういいの?


国語のノート預かってるよ。


センセけっこうここ弱いでしょ(笑)



待っててあげる!


関係ないけど関係あるるー。


愛してるよ!

会いにいかなきゃ、だめだよ。

言わなきゃ、だめだよ。

ねえ、病みすぎだから(笑)


こいつ、ウチのがっこの英語のせんせなの! すごくね!? ぎゃっはっはっは!!



ぞうきんがけはどこやるの?


彼氏とやらなきゃだめだよ、もう!



死んだほうが楽でしょ、どう考えたって。


答え合わせもするんだよ。


やべえ、あれは魔女だわ。

女の先生がいい。


ゴムぐらいもってるっつーの、阿呆か、今更。


めーってなに? え、ミー?

うす!

あす!


洪水のように。
洪水のように。
濁流にのみこまれた?

青い海に飛び込んだつもりだった?
息もできないのに、どうやって浮上するの?

水面はどっち?
上か下かわからなくなるダイバーの話聞いたことある。
息をしたくて水面にあがってるつもりなのに、実はどんどん潜っていってる話。

女の子は苦手。
女の子は苦手。


どこで戻る?


ああ、大丈夫だよ。いてあげられる。
でも、守れるところは限られてるから。


へんなところさわるなァッッッッ!!


はい、がいこくです。

はい、がいこくです。

はい、がいこくです。



カネヨンでこすればきれいになるよ。



いいかげん、休みとりましょうよ。
限界ですよ、まじで。
若いっていったって、人間ですから。限界ありますよ。
ほら、こうやって申請するんです。

ありがとうございます。

今年は、アブかあ。
っつーかかぶるネットなんて向こうに売ってないべよ。

このまんま「間伐で会いましょう」だったりして(笑)

ありうるな、、、、、

寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つらい・・・。
怖いなあ、今のティーンエイジャーは。
残酷さと幼さと大人になりかけの部分がよく出ているからな…。
アルス・ポエティカ 2010/07/14(Wed)12:29:33 Edit
Track
Back
この記事にトラックバックする
449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  439 
HOME
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 アルス・ポエティカ]
[03/20 hako]
[03/13 松浦]
[10/06 アルス・ポエティカ]
[07/14 アルス・ポエティカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析