忍者ブログ
死ぬほど働いてしまう癖・根性の叩き直し作戦開始。 とりあえずスウェーデン語の勉強してみようか。 ぐだーく  びよーん 
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんと予約をして。
友人オススメを信頼して。
あんまりイメージ変わらないけどいいのだ。
やはり丁寧にすいてもらうのはよいですね。
でもちゃんとドライヤー使ってないでしょ? ダメだよ! と
美容士のお兄さんに注意されました。
なんでわかるんだorz
はいすみません。

そんなかんじ。
プロってカッコイイ。
PR
 書っきわすれー。
「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」二枚。
初期ですね。これは。
東京事変とかほとんどノーマークだな最近。
「ここでキスして」「歌舞伎町の女王」は名曲中の名曲かと。
まあ後者はある先輩がカラオケで歌ったのを聴いて三日間腹筋痛の刑になったんですけど。
あの彼女は元気なのだろうか。
会いたいなあ。

会いたいなあ。
 忘れそう。
っつーか忘れかけてる。
メモ。抜けてるのもある。

初期〜中期
宇多田ヒカル「HEART STATION」「This Is The One」「Deep River」
Radio Head 「IN RAINBOWS」
Madonna「Confessions On A Dance Floor」「American Life」
HOTEI TOMOYASU「ELECTRIC SAMURAI」
VERTICAL HORIZON 「GO」
TRAVIS「Singles」
基本アルバムかけっぱなし。
あとくるりとか多かった。

中期
宇多田ヒカル「Beautiful World PLANiTb Acoustica Mix」
浅井健一「危険すぎる」
なぜかこの二曲がヘビロテ(笑)
浅井の流れでBLANKY JET CITY のベスト盤1997-2000にはまる。
しかもこの後懐メロに走る。
L'Arc~en ~Ciel「Heart」「True」「ark」「ray」「REAL」アルバム通し。
GLAY「誘惑」「HOWEVER」「Winter Again」「Survival」名曲一揃いローテ。
the brilliant green、hide、Gackt とかね。
もはや書くのも恥ずかしいという。

川本真琴、JUDY AND MARY、SIAM SHADE、SOPHIA、
これは当時博物館実習で日本刀の取り扱いをやった関係から。
日本刀がすごく似合う、という話になって「るろうに剣心」の技のマネで盛り上がり、
もっと他にいろいろあったよな? とようつべで調べてたら曲が出てきたから。
つーかSIAM SHADEが出てきた時は大爆笑だった。「いた! いた! 一発屋!」みたいな。
「こわれるほ〜ど愛〜しても〜♪」がめちゃめちゃ学校で流行ってた当時を思い出し。
確かにあのフレーズはインパクトあったよね。

そんな感じのピンポイントで年齢がバレる選曲で。恥の垂れ流しともいう。

でもなんか焦るとラジオ頭さんの「15 STEP」が多かった。
あとトムの「Clock」か。ふっふふ!

後期:っつーか追い込み時期
あいちゅんでネットラジオ垂れ流し。
最近のロックやポップ、たまにエレクトロニカの局なんかを右往左往しつつ、
最終的に気が散らない&耳に優しいアフリカ系のナチュラルな曲が中心の局に落ち着く。
ラスト5時間は無音。

そんな感じ。
ちなみに最近はくるりの「ワンダーフォーゲル」と「ばらの花」「ハイウェイ」がすごくブーム。
あいほんにたくさん好きな曲いれて、旅に出ようか。
しかしあんまりそれが格好良く聞こえないのは何故なのか。

「古い車で、好きなテープを全部乗せて旅に出る」がいちばんカッコイイかなあ。
車にはもちろんカーナビもETCもついてちゃダメで、ぜったいミッション車。
色はツヤのないマットなオレンジかイエローもしくは水色。白、銀、黒なんていやだ。
あ、赤でもいいなあ。ポストみたいな赤。
そして一番好きなコーヒーを魔法瓶に入れて出る。
もしくはコーヒーをわかせる道具を乗せていく。

・・・・うっわあイイ! (だまっとけ)

そんな訳で楽しい時間は常にイイ曲とともにあるよねという結論。
でも「危険すぎる」を聞くとすごく卒論な気分になっちゃうなあ。パブロフ? ん?
あいほんからSafari経由では書き込み無理でした
これは従来と同じメール送信でページ作成@試し

花畑がすこしだけ近くなったか?

つかれた
はらいたい
ねむい
だるい

にがつになっちゃうよーんorz
で。
機械にうとくて、わけわからん状態になっております。
携帯メールアドレスが変更になりました。
いつもの携帯アドレス@マーク以降を
@i.softbank.jp だとたぶん届きます。
変更告知メールを送れないというこの醜態ぶり。ひどい。


なんかネット接続が不安定なのは何故だ。
あーもー!!!

しっっっっっっばらく苦しめられそうです。
合掌。
ちーん。

1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/17 アルス・ポエティカ]
[03/20 hako]
[03/13 松浦]
[10/06 アルス・ポエティカ]
[07/14 アルス・ポエティカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析