忍者ブログ
死ぬほど働いてしまう癖・根性の叩き直し作戦開始。 とりあえずスウェーデン語の勉強してみようか。 ぐだーく  びよーん 
2026/06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆、~年ぶりとかに会う。重なるときは重なるようで。

肝を冷やす超ペーパーくんによる深夜ドライブ@13日の金曜日。

ライトつけようよ、的なとこからスタート。
買ったという車を見せびらかすために2年ぶりに呼び出したのかと思いきや、練習に付き合ってくださいでした。
まあ自分より一方の友人に教官しに来てもらうためにをダシにされた感も無きにしもあらず。

なかなか怖かった。というか怖かった。

前のオーナーが女の子でさあ、と外したというディズニープリンセスのバックミラーとアリエルの飾りに爆笑。


しかし某有名製菓会社に勤めている友人、クラッシュアーモンドを2キロ(!)くれたんだけど、どうしろというの。
クッキーでも焼くか、しかしオーブンが壊れているorz

そして本日、日曜日は本来は働くなり卒論するなりしないといけないのだが、
自己都合で6年延期させてしまっていた約束を果たすべく人生初・ネズミ海に行って参ります。
もうこれ逃すとたぶん20代のうちには果たせない気配。

女の子5人たちと出かける状況に近年なってないので、耐えうるかが非常に危ぶまれるのですが頑張って遊んできます。

うまくテンションが上がってくれて、ネズミの雰囲気に乗れればいいんだけど……。

チュー!

PR
 一応事務局スタッフとして当日は動いています。
なんか総合司会をやるとかなんとか。。。。
だ、大丈夫なのか!? という懸念がむんむん。
お手伝いも歓迎。参加も歓迎。声かけてねー。


☆☆☆☆☆☆☆☆ キューバ友好フォーラム ☆☆☆☆☆☆☆☆ 
見て! 聴いて! キューバ最新情報 08年〜09年 キューバ体験者 大いに語る
■日時 11月29日(日) 13時〜16時30
■会場 パルシステム連合会本部 5階会議室 東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷駅」下車徒歩4〜5分 文京区小日向4-5-16
■連絡先 (フォーラム当日) 090-9208-6452
■参加費 1000円 ※円卓会議の会員 500円
■問合せ キューバ友好円卓会議 〒157‐0073 東京都世田谷区砧 8‐15‐14‐101 FAX 03−3415−9292
【第1部】 講演
伊高浩昭さん
「社会主義の現状と展望」 ジャーナリスト。 訳書に『フィデル・カストロ後のキューバ』など
志賀直輝さん 
「そうだ! 楽しい革命生活をしよう!」 キューバ青年の島の日系移民の家庭で漁師体験
大森ちえさん
「キューバには愛があふれている」 有機農業で自給自足の縄文百姓。キューバでメーデー体験!
【第2部】 トークセッション  
★国際ブリガーダ2009の参加者による報告会
☆国際ブリガーダとは☆
キューバ社会の現状を知ってもらうという目的で キューバ諸国民友好協会(ICAP)が国際的に 参加を呼びかける友好団。
芳賀法子さん&息子たち  大学生、高校生、中学生の息子と親子4人!で参加
内田 舞さん  大学院の聴講生。友達の紹介でキューバを知り参加。
森澤具範さん  友人から案内を友人からもらったのがきっかけで参加。

しまっちゃうおじさん(※)にいっそのことしまわれてしまいたい2週間で、
ぐわーっとした何かがずっとあったんだけど、
ぐわーっと寝たら抜けたッ!!


すとーん、と落ちた。
何の記憶もない。
途中目も覚めなかった。

ここ3年ぐらいの快挙、というくらい家でぐっっすり寝れましたッ。

すげえ
すげえ

なんか知らんけど真面目に今日は調子が良。
世界が輝いて見える、とは言わないがクリアー。
素敵な朝おはよう
素敵な雨の日こんにちは
寒い日のあったかいコーヒーありがとう

明日仕事なくなって収入ガク落ちだが、雨で靴下まで濡れたが、ヨシとする。うん。

俺元気ッ!!

※漫画「ぼのぼの」に出てくる妄想内キャラ。いろいろなヒト・モノを強制的にしまっていくあやしいひと

あまりにいろいろありすぎてブチ切れ&ぷちウツ
ふっっっざけんナ!! っていうね。もう本当にブチっ! というか。F××K!!と。

そんなわけでかわいい女の子誘ってカフェでどらやき食ってきました。
最終的に癒してくれるのは女の子さ、という強引な映画の台詞にしたがって。
すばらしい女尊男卑。でも正しいという気もするのさ。
そして目的は達成されたので機嫌よくぼくは図書館で論文のコピーに向かいます。

るる~んるんるん~。

まあ機嫌がいいのも笑えるのも仕事が進むのも昨晩よく寝たからだと思います。
(結局そこかよ)

早寝! 早起き!! サイコー!!

(ちなみに普段は遅寝! 早起き!! いねむり!! 自爆!!)

なごみケーキでなく。

心がないお菓子づくりは必ず失敗する
(あっても失敗するけど)

「なにもかもどうでもいいっすよ、もう」
という朝の態度が出来上がりに完全に反映。
お菓子に限らず料理全般に言えるけど。
昨日作ったケーキは自分そのもの。

焦げてて、一部生で、よじれてて、ボロボロ。不味い。

生ゴミ。

それでもウマいすよ、と食べてくれるひとたちがいて救われる。
ありがとう。愛してる。
生きていける。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
忍者ブログ / [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/17 アルス・ポエティカ]
[03/20 hako]
[03/13 松浦]
[10/06 アルス・ポエティカ]
[07/14 アルス・ポエティカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析